先生に悩みを話す事で気持ちが楽になりますので、まずは相談を。 当院に来院することになった症状・お悩み等を教えて下さい。 頭痛やめまいが3ヶ月ぐらい続き、病院で検査を受けましたが異常がないと言われ、悩んでいました。 当院で施術を受ける際に不安がありましたか?そして来院されてどうでしたか? 不安はなく、もしかしたらという期待と何とかしてくれという思いでした。 施術を受けてみて、お悩みの症状はどうなりましたか? 最初に先生の話を聞いて、原因など色々勉強になり、気持ちが楽になりました。 徐々に頭痛やめまいの日数が減ってきました。 来院していく中で嬉しかったことはありますか? 自分の中で、色々考えてしまっていたのが、私生活や仕事中に気にならなくなりました。 同じ症状でお悩みの方で、これから当院に来られるお客様にメッセージをお願いします。 先生に悩みを話す事で気持ちが楽になりますので、まずは相談を! Y・O様 43歳 男性 建築家 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 趣味のスポーツにも完全復帰!!! 薬を飲まずにいられなかったので本当に嬉しいです! Tweet
当院に来院することになった症状・お悩み等を教えて下さい。
頭痛やめまいが3ヶ月ぐらい続き、病院で検査を受けましたが異常がないと言われ、悩んでいました。
当院で施術を受ける際に不安がありましたか?そして来院されてどうでしたか?
不安はなく、もしかしたらという期待と何とかしてくれという思いでした。
施術を受けてみて、お悩みの症状はどうなりましたか?
最初に先生の話を聞いて、原因など色々勉強になり、気持ちが楽になりました。
徐々に頭痛やめまいの日数が減ってきました。
来院していく中で嬉しかったことはありますか?
自分の中で、色々考えてしまっていたのが、私生活や仕事中に気にならなくなりました。
同じ症状でお悩みの方で、これから当院に来られるお客様にメッセージをお願いします。
先生に悩みを話す事で気持ちが楽になりますので、まずは相談を!