ガクガクしていた顎が良くなっています 朝起きた時に顎を開けるとがくがくしたり、自律神経の乱れも気になってこちらに来ました。 マウスピースをはめただけではよくならなったけど、こちらに通い始めて改善してきています。 ざっくばらんに話せて、コミュニケーション取りやすい先生です。 これからもよろしくお願いします。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 ここは他とは全然違います 腱鞘炎が良くなりました! 首が回らなかったけど良くなりました! Tweet
朝起きた時に顎を開けるとがくがくしたり、自律神経の乱れも気になってこちらに来ました。
マウスピースをはめただけではよくならなったけど、こちらに通い始めて改善してきています。
ざっくばらんに話せて、コミュニケーション取りやすい先生です。
これからもよろしくお願いします。